少し珍しいものがあったので紹介してみます…
プレ値付くかはちょっと予想付きません(゚∀゚)

マスターマインドと獺祭のコラボレーション日本酒が発売されます。
2300mlと720mlの規格で、2300mlの方は徳利とお猪口?が付きます。



獺祭 × mastermind JAPAN Special Edition
2300ml
180,000Yen(+TAX)
こちらは獺祭の最高級酒の「獺祭 磨き その先へ」にさらに手を加えたもので、一升瓶よりも大きな2300mlというボリューム。

獺祭 × mastermind JAPAN
720ml
15,000Yen(+TAX)
こちらは人気銘柄の「獺祭 純米大吟醸 早田 磨き 2割3分」に手を加えたものになっています。

詳細はこちら

販売店舗は伊勢丹新宿店、獺祭ストア銀座、獺祭ストア本社蔵と発表されています。
獺祭ストアでは事前予約受付中ですが、おそらく抽選方式になると思います…

獺祭ストアでは発売なさそうです…(゚∀゚)

プレ値付くとしたらグラス類も付く2300mlの方かと思いますが、なかなか参考になるものもないのでちょっと読めないです…
ただこのコラボでしか飲めないお酒、しかも獺祭っていうのはポイント高いかなと…お酒類でいうと森伊蔵もずっとプレ値ですし(゚∀゚)
定価高いので、それなりのリスクを背負える人はチャレンジしてもいいかもですね…

個人的には呑んでみたい!